メニュー 閉じる

2020年1月6日月曜日ダイエット日記

年末年始はずっと仕事漬けでお正月らしい過ごし方というものがなかったのですが、それが功を奏して暴飲暴食にならず仕事で動き回ったということもあったのでダイエットしている身としてはありがたいお正月でした。

ビークレンズの悪評は嘘?購入して3ヶ月飲んだ効果と私の口コミ!

お正月太りはここから始まっているというのもあるのですが、あっという間に痩せるのも怖いものがあります。

もちろんこれからもダイエットは続けるつもりですし、腸活をすることで健康を保てるという意味では続けていく必要があるし目的は健康的に痩せることでありガリガリに痩せるというわけではありません。

また今日から仕事という人はお弁当という人も多いかなと思います。

お弁当のいいところは自分の入れたいものを入れられるというメリットもあるので、健康かつオシャレな弁当で気分を盛り上げている人も多いと思いますが、まだまだ油断は禁物で「新年会」という敵もいます。

こういうものは行きたいものだけにしておくか、何かしら用事を作って参加しないということをしてもいいかなと思うのです。

ダイエット上手は取捨選択ができる人でもあり、必要ないと思えば本当に行かないという人もいるのです。

たとえ脅されたとしても嫌なものは嫌ということがハッキリ言えるのもダイエット上手です。