メニュー 閉じる

愛っていったい何ですか?

年末、最後に会った時には、わりとあったかい時間を過ごせたんじゃないかと思う。確かに、ちょっと彼をイラっとさせてしまったとこもあったし、自分もそれでイラっとしてしまったこともあったんだけれども。

自分の悩みについて、彼が真剣に考えて返事しているところに、あげあしとるようなことをしてしまったみたいではあるんだろうけれども。自分も人の話を最後まで聞かないといけないなぁーっていう反省はしたけど。でも、そういう場面もあったけど、甘い時間も過ごせたはずなのだけれども。

結婚できない自衛隊へ!本気の出会い

年明けのデートの誘いをこちらからしてみても、なんの返事もくれず。こちらの気持ちだけが空回りしているので、時間をおいた方がいいのかな?と思っていたけれど、とりあえず新年の挨拶はLINEで送っておいた。でも、これも既読スルー。そして、もう諦めてた松の内にあちらからの新年の挨拶があった。でも、挨拶だけ、っていう。

もう、これは諦めないといけないやつだと思ったけど、結局、また連絡してしまった。けど、既読すらつかないからもうメッセージを送信取り消しにしておいた。で、諦めるようにしようと思ったところでまたあちらから謝りのメッセージ。もう動揺したくない。いつになったら諦めれるのだろうか。