メニュー 閉じる

夫の冗談まじりのひとことに大ショック

もともとバストが大きい方ではありませんでしたが、自分的にサイズ(Dカップ)もちょうど良く、運動していたこともあって歳の割にブラをはずしてもきれいなお椀型を保てていることが自慢でした。

妊娠で一気にバストが大きくなりましたが、現在授乳期の終盤になり大きさも以前より少し小さいくらいに落ち着いてきました。

ハグミーは効果なし?取り扱い店舗情報と3ヶ月使った私の口コミ!

大きさが変わったことについては特に気にしていないのですが、あきらかにハリがなくなったことがとても残念で、鏡を見るたびに、胸にハリがなくなるってこういうことかとため息が出ます。

バスト上部のふっくら感は全くなくなり、トップも元気がない角度に下がっています。

授乳中、娘の口にそこまで乳首を近づけたつもりはないのに吸うことができてしまって、こんなに乳首下がったの?!と驚いたりもします。

ノーブラでピタッとしたキャミソールを着るとペタッとバストがつぶれます。

そんな現実にしょんぼりしていることも知らず、先日授乳したまま寝てしまったわたしに夫が言いました。

「横になってる時のおっぱい、ミッキーの鼻みたいだったよ」と。

すぐにミッキーの鼻とわたしのバストの形を重ねて想像することができました。

「うまいこと言うな」なんて突っ込みつつ、心はめちゃくちゃ傷つきました。

現在少しでもバストアップできる方法を検索中です。