メニュー 閉じる

これが分かれば良い

おっぱい体操のひとつに胸の前での合掌がありますね。胸の前で合掌したら手のひらを強く押し合うんですよ。ギュウ~ギュウ~っと手のひら同士を押し合うと胸の前側を鍛えることが出来るんだけど、私はこのおっぱい体操をしてもバストの状態はたぶん1ミリも変わらなかった。

http://www.brentchumley.net/

私の友人達もこの体操をしたけれど、バストに変化が見られず「こんなのインチキだ!」と言った。きっとこの体操でバストアップできた人はいると思うけど、まったく効果が見られない人のほうが圧倒的だと私は思う。

ちまちました体操くらいでバストは変わらない。こんなたいしたことない動きの繰り返しでバストが持ち上がったりハリが出たとしたらそれはそれでビックリ・・・。おっぱい体操の類いはみんな同じだと思った。

それから今に至るまでおっぱい体操はしていない。おっぱい体操しなくても体重が増えれば何かで測ったようにバストが大きくなるから体操なんてやる気が起きなくなった。

カラダというのはとてつもなく正確に出来ています。体重が増えれば増えた分バストにも肉が付く。体重が減ればバストも痩せる。これだけ分かれば充分だよ。その時その時でなりたいバストになれるんだから悩むことはない。