メニュー 閉じる

お金を賭けないで頑張るとこんな感じ。

29歳、男、既婚。妻、子供三人います。ムーモの売り場を徹底調査!

僕が最初に毛を剃ったのは中一の思春期の時で、脇毛があるのが凄い抵抗があって毎日、T字のカミソリで剃っていました。

中三くらいになると、脇毛がないとかっこ悪いみたいな感じになったのでやめましたが、髭の方が気になり始めたので毎日剃るようになりました。

すね毛、腕毛は剃りたくてしょうがなかったんですが、周りの目もあるし恥ずかしいという感情の方が強かったです。

しかし最近では、腕毛、すね毛、腹まわり、手の指、甲はT字のカミソリ、脇毛、もみ上げはハサミで切ってます。

最初は、嫁にバレないようにやってましたが、どうせいつかは、一緒に生活しているのでバレるのも時間の問題と思い、カミングアウトしました。

渋々オッケーみたいな感じですね。

結論か言うと、独身で普通に働いてる方だったらプロに頼んだ方が良いと思います。

自分でやると手間と努力が必要ですし、肌がものすごく荒れる日があります。

肌が荒れていても剃っちゃう自分がいるので。

性格的な問題ですよね。服装とかもそうですけど綺麗でいなきゃダメなんですよね。

どこか出かけるときは必ず完璧じゃなきゃダメなので手間暇かけて時間もかかります。

今のこの状況に満足するしかないんですよね。

でもしないよりした方が良いです。