メニュー 閉じる

一時の夢だったようです……

高校に入学した時に学生寮に入りました。校内に隣接するように寮かあったので、朝・昼・晩、全て寮での食事でした。その時の体重が75kgありました。他の寮生がみんなスタイル良く、お風呂が大風呂だった事でダイエットを決意しました。ビークレンズの効果

と言っても、寮生なので夜にジョギングなど行けず、食生活の改善だけ行いました。朝ごはんはしっかり食べる!寮母さんが作ってくれるのでご飯、味噌汁、おかず、キャベツの千切りが毎食必ずありました。昼ごはんも体育や部活があるのできちんと食べ、晩ごはんはご飯をやめて味噌汁、おかず、キャベツの千切りだけを食べていました。

お菓子は持ち込み禁止だったので、間食がなくなりました。就寝時間も起床時間も決められていたのですごく整った生活リズムでした。この生活を2ヶ月続けると、75kgあった体重が68kgまで落ちました。緩やかな減少ではありましたが、運動部だったので急なダイエットは危険だなと思いこの生活を続ける事にしました。

結果、1年で75kgから58kgまで減量する事ができました。行った事は、夜の炭水化物をやめたことと、正しい生活リズムで適度な運動をする事です。今思えば、学生だったからこそできたダイエットだったと思います。学生時代に58kgから急激に増える事はありませんでしたが、専門学校に進学して一人暮らしをした途端にリバウンドしました。

えぇ、物の見事に+αのオマケまでつけてくれて。そのオマケが今もまだ落ちてくれません。なんならコロナで上乗せされました。せめて、コロナ分……贅沢言うなら+αまで落としたいです。