メニュー 閉じる

大きいのも考えものなんです!

自慢じゃありませんが、私 バストがEカップあるんです。

友達や男性には「羨ましい」とか「巨乳いいね!」とか言われますが全然よくないです。大きいと割と苦労が多いんです。

モテアンジュを購入した私の口コミ!話題のバストアップサプリの効果は?

苦労1 「サイズがない」

お店に行くとまずEカップのブラが置いてないです。ネットで注文しないとぴったりのサイズがないのでお店に行かなくてもいいですが、ネットだと可愛いのが少ないような気がします。あっても売り切れだったり…。なかなか入手が大変です

苦労2「太って見える」

漫画やアニメの巨乳キャラって服がピッてなってて体の線がよくわかりますよね。でも現実はそうはいきません。サイズを胸に合わせると服がぶかぶかになりますし、そのせいかバストのトップから服がすとんと落ちて太って見えるんです。ガラスや鏡に映った自分を見るたび「あれっ!? 太った??」って焦ります。

苦労3 「痛い」

よく言われることですが、揺れると痛いんです。走るたびに付け根のほうから胸が千切れるんじゃないかと思うくらいです。

ダイエットのために走ったりするのが別の意味でつらい。スポーツブラも着用しているんですが、大きいとしっかり押さえつけてくれるものじゃないとだめなんですよね。でもそういったものはお値段が…。私より財布が痩せるばかりです。

苦労4 「谷間」

Eカップもあるとそれなりに深い谷間ができるんですが、結構蒸れるんですよね。夏場とか汗をかくと谷間が汗でびっしょりしてしまってなんだか不愉快になります。家ならいいんですが外や学校、職場とか人の目があると汗を拭けないんですよね。

この他にもいろいろありますが、個人的にはこれら4つの苦労には本当に辟易してます。Cカップくらいがよかった…。