メニュー 閉じる

毎日が発見と笑顔の日々

私には2歳4ヵ月の息子がいます。とても活発で元気いっぱいなのに、変な所で慎重な性格が出たり、怖がりだったりもします。そんな彼の毎日は私だとありふれた1日でも彼にとっては毎日がキラキラと輝くような1日であるように思います。セノッピーの3ヶ月の口コミを暴露!小学2年生の息子に効果はあった?

鳩がいたらこの上なく喜び、声を上げながら全力で追いかけていったり、猫がいたらそーっと近づいて葉っぱをあげようとしたり、何もかもが新鮮で純粋な息子を見ていると私まで『大きな枝があったね』『バスが通ったね』など発見がたくさんあることに気付かされます。彼にとったらたった一匹のアリですら発見になるのでずっと観察していたりします。

最近私が息子に対して嬉しかったことが、トイレに行きたいと自分から言ってきてくれるようになったことです。2歳になった翌日からトイトレを始めたのですが始めの3ヵ月はただ便座に座るだけで終わっていましたが、今月になってからいきなり成功する日が多くなり、あと少しで日中はパンツで過ごせるかもと私自身ウキウキしています。そんな気持ちにさせてくれたのも息子がいてこそなので側にいてくれるだけで幸せを感じます。今年5月に3ヵ月早く産まれた次男がいるのですが、まだ入院中で対面出来ていないので、早く兄弟が対面できるようにしてあげたいです。