メニュー 閉じる

自分の肌が汚すぎるのが

あさーメイクをするときに自分の顔を見ると、老けたなと感じる瞬間が回数として増えたなと感じます。ほうれい線やくすみはいいのですが、全体的に顔が下に来ている気がして年齢を感じます。といっても、ド年代の顔は若々しくとてもうらやましく感じます。とはいえ、化粧を落としたらみんな同じのっぺらぼうだとも思う時があるのですが、メイクの腕は年々上がってきているのに私だけ初期設定のままという感じがとても悲しいもんです。ハクアージュは市販の店舗で取り扱いあり?

自分の稼ぎが少なく美容にかけられるお金が少ないという言い訳を発動させたいところですが、、どんな理由を並べても、結局何もしていない自分が悪いんであって周りと比較されるとついつい悲しくなってしまいます。

このままの顔でいくつもりはないので、早くこの肌を改善したいとは思います。私のやり方では、基礎だけではこの老化現象を止められそうにありません。もともと老け顔である点を踏まえれば高校生の時から自分の化粧に仕方を勉強して、挑戦すればよかったなとつくずく感じます。

愚痴はここまで、今は食事改善を図っていますので、基礎体温が2度近く上がってきたんじゃないかなと感じています。この代謝が上がったことで肌いい影響がありますように。