メニュー 閉じる

飲むだけダイエット。デキストリンの力。

ダイエットと言うと長い距離を走ったり、腹筋背筋など部分トレーニングをしたり、痩せるヨガなどを実行したりと色々ありますが、仕事で疲れはてて帰ってきた後や、家事や育児に追われて疲れた後に体を動かそうとなると、それを毎日同じように続けられない人もいると思います。パエンナスリムNEO(ネオ)

私も出たお腹を戻して体重を落としたくて、痩せるヨガや部分痩せヨガを始めたことがありましたが、日々の家事や子育てに追われなかなか毎日は続けられませんでした。

そんな時に友人に勧められたのが、ニチガ難消化性デキストリンです。

これを飲むと糖分や脂肪の吸収を抑えてくれて、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれます。

これはいわゆる糖質オフダイエットなのですが、普段の朝昼晩の食事の時、飲み物や味噌汁などに入れるだけでなかなかの効果を期待できます。

人それぞれだとは思いますが私は2ヶ月で3キロ痩せました。

これにご飯を麦飯に変えたり、メニューを工夫したらさらに効果が期待できると思います。

ニチガ難消化性デキストリンは食物繊維も多く取ることができ、便秘の解消にも効果があります。

ダイエット品の賢者の食卓も同じような効果がありますが、個包装な分あちらの方が御値段が高いので大容量の袋入りで買う方が経済的で長く続けられると思います。