メニュー 閉じる

成功したダイエット3つ

1つ目はキャベツダイエットです。

方法はコンビニの袋のキャベツにごまドレッシングをかけて温泉卵をのせて食べるだけです!コンビニの袋キャベツはボリュームがあってお腹いっぱいになるし、温泉卵をのせるから満足度もあります。キャベツとドレッシング、温泉卵を合わせてもカロリーは200キロカロリー未満ととても低カロリーです。また、ドレッシングを変えれば飽きずに続けることができます。コンビニの袋キャベツは100円でとても安いので、お財布にも優しいダイエットです。生キャベツの成分であるボロンを摂取できるので、バストアップとまではいきませんが、胸に張りが出ました!!

2つ目は生理前1週間だけ豆乳を飲むダイエットです。

ユーグレナから生まれた麹酵素の私の口コミ!効果なしで痩せないは嘘?

生理前は何かと食べたくなり食べてしまいますが、朝ごはんや昼ごはんに豆乳をプラスする、もしくは置き換えるだけで生理が始まると、元の体重と同じくらいまで戻ります!しかし食べすぎるとあまり減らないので要注意です。

無調整の豆乳か調整豆乳などがいいですが、どうしても豆乳が飲めないなら、味がついている豆乳飲料でもOKです。

月に一回、1週間だけで食事制限などもしなくていいのでとても続けやすいです。

3つ目は筋トレです。

筋トレと聞くとハードルが高そうですが、激しい筋トレではなく腹筋を30回寝る前にするだけです。毎日すると義務のように感じて続かないので3日したら1日休みを繰り返します。腹筋をするようになってからはくびれがきれいになったように感じます。

あと、日常的に意識していることは、姿勢を正してお尻に力をいることと、「自分は女優やモデルさんだ、みんなに見られている」と思って行動することです。見られていると思うと自然と胸を張って歩くようになります。

私が続けられたダイエットは以上の3つです。

お金をかけずに、無理なく続けられることがダイエットが成功する秘訣だと思います。